アスペルガー革命:遙かなる旅路〜発達障害に悩むすべての人へ〜

発達障害やうつとつきあい始めてはや20年、寛解と社会復帰を目指す50代おっさんフリーライターのブログです。

【おわび】体調不良でダウン

こんばんは。今日も寒い一日でしたね。

僕のほうはといいますと、朝から体調が悪くて一日臥せっておりました。

よって、ブログを書くのもしんどい状態なので、皆様にはかわって動画をお楽しみ下さい。

こういう気分の落ち込んだときは、やっぱり「お笑い」がいいかな。

● アンジャッシュ「クレーム処理」

さすがのアンジャッシュ、コントのうまさは抜群です。

● ロンブー淳ダウンタウン浜田「オーディション」

どSキャラとどSキャラの対決が見ものです。

★★★

明日ももしかしたらこんな感じかもしれませんが、ご容赦下さい。

では、みなさんも体調にはお気をつけて。