読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アスペルガー:遙かなる旅路~障害に悩むすべての人へ~

ココロの病気・カラダの病気とともに生きる、50代おっさんフリーライターのブログです。

【動画】「あなたを喜ばせずにはいられない!」

ふぁー、こんばんは。ってまだ夕方の5時40分なんですけど、今日はもう店じまいしようと思うので、早々にブログをアップすることにしました。

え?日頃とちがって手を抜いてるって?まあまあ、いいじゃありませんか。2014年が始まってまだ1日と17時間しかたってないんですから、固いこと言わずにね。こっちだって酒も入っていることなんで。あなたもでしょ?

それじゃ、昨日に引き続き、YouTubeでテキトーに探した動画シリーズ、いってみようかぁー!

● 【動画1】

最後の最後で、衝撃のお誕生日プレゼント。

この歳の娘さんでも「うれし泣き」ってするもんなんですね!

● 【動画2】

2つ目の映像はタイのCM作品です。

最近の日本では、なかなかこういういい味のCMっちゅうのも見る機会が少ないですな。


● 【動画3】そして結婚記念日には!
本日最期の動画は、日産自動車が全国から募集した企画のなかで採用した、この映像。
こんなのを見ると、家族っていいな〜と思いますねぇ。


ちなみに、2013年までは毎日ブログを夜中ギリギリにあわててアップしていたのを反省し、2014年は午前中に書くことにしました。

はてさて、無精者の僕が実行できるかどうか。

僕はほめられると伸びるタイプなので、みなさんもしよろしければ、心にもない激励や応援メッセージなどを寄せてくださってもぜんぜん問題無いですよ〜。

それじゃ、また。