
アスペルガー:遙かなる旅路~障害に悩むすべての人へ~

ココロの病気・カラダの病気とともに生きる、50代おっさんフリーライターのブログです。

【動画】お正月にはちょっとリラックス

みなさま、あけましておめでとうございます。

普段は眉間にシワを寄せたようなシリアスな記事ばかりアップしてますが、お正月くらいは気楽にいきましょう。それに、もう23:30ですし、僕ももうさっさと就寝したいところなので。

● 【動画その1】大人にも持てないバケツを軽々と運ぶ女の子?

最初にネタをばらしてしまってますが、クスっと笑えるドッキリ動画です。

ダマされている大人たちの表情が見ものですね。

● 【動画その2】

これも最初にドッキリってわかる動画です。

ひっかかった大人たちのマジな顔と嬉しそうな顔のギャップがなんともおもしろいです。

● 【動画その3】
それでは、本日最期の動画。おっと、今度はドッキリじゃないですよ!

それでは僕はお先に失礼。みなさんは今夜もYouTubeで夜更かししちゃってくださぁい。